寝屋川市 東寝屋川道場そろばん教室様 チラシデザイン

【チラシ制作実績 A4/たて型】
東寝屋川道場 そろばん教室様のチラシを制作させていただきました。

・インパクトを持たせたい
・青系の色合いで
・未就学児~小学校低学年(の親御様)

のご要望に合わせて、

・そろばんの楽しさ
・習うことのベネフィット

が、チラシをみてすぐに伝わっていくように
笑顔の女の子のお写真の周りに言葉を配置して構成しました。

ひとりひとり”基礎から丁寧に教える”ことができることも
訴求ポイントで、読み逃しのない場所にテキストを配置しました。

昔から子どもの習い事教室としてポピュラーな”そろばん”。

チラシを制作するにあたって、そろばんの良さについて調べていると
”うちの子にも習わせたらよかったかな・・・”
と、すっかりそろばんの魅力に引き込まれてしまいました。笑

チラシを見られた親御様にもそんな気持ちになってもらえるよう
そろばんの魅力をふんだんに盛り込みました。

制作のご依頼はmico designまでご連絡ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

micoのアバター mico ピアノ・習い事教室専門WEBデザイナー

今までに50件以上の習い事教室のWebサイト・チラシ制作に携わる。
デザインとマーケティング知識を駆使して、生徒集客に強い成果物を提供し、評価を得ている。

目次